<デビルマン>フラスタ報告まとめ

 
いつもお世話になっております。
こちらは11月20~24日に開催された舞台「デビルマン 不動を待ちながら」にご出演された神谷早矢佳さんに送ったお花の紹介と、収支報告をさせて頂きます。
 

f:id:oimo29:20191124153801j:plain


 

f:id:oimo29:20191124153844j:plain

お花屋さんには、青、緑、紫、黒と全体的に暗めのお花。
舞台がデビルマンなので、ダークなイメージ。とお伝えしました。
私自身がデビルマンについてあまりしならなかったのでツイッターデビルマンについて教えて下さった皆さんのお話を参考させてもらいました。
デビルマンのイメージをつかむことができました!あの時、教えて下さった皆さんありがとうございました!

 

f:id:oimo29:20191124153854j:plain

そしてフラスタにガーベラを添えてもらいました。
ガーベラの花言葉「希望」「常に前進」「前向き」
 
「初めて舞台に挑戦する神谷さんを応援したいみんなの気持ち」
「神谷さんが新しいことにチャレンジしてもっともっと前に進んでいってほしい」
 
という思いをを込めて一緒に飾らせてもらいました。
今回はお花屋さんにイメージだけお伝えして制作してもらいました。
本当に素敵なフラスタに仕上げて下さり、ありがとうございました。
 

f:id:oimo29:20191124155252j:plain


今回のフラスタには参加者ボード使用しない代わりに参加者のお名前を書いたカードを送りました。
舞台にこれなかった人も応援しているだよという思いを一緒に届けたいなと思ったのでこのような形になりました。
あとはプレゼントにお茶を一緒に送りました。寒い時期ですし、少しでもほっとしてもらえればと思い、このプレゼントにしました。
また毎回私が企画立てるたびにお手伝いをお願いしているお友達のかおるさんに協力してもらいました。いつも笑顔でお手伝いしてくれるので本当に感謝です。
 
★今回のフラスタ収支報告

f:id:oimo29:20191124154654p:plain

●プレゼントのカードの金額は合計になっています。

 ★感想

いつもはフラスタ企画などはついぷらを立てて募集をしているのですが、本当に舞台の発表があった時期と私自身がすごい忙しく時期と重なってしまい、自分のキャパを考えるとあんまり無理はできないなと思いこのような形になってしまいました。
今回は私自身のツイッターのみで参加希望者を募集したので、もしその情報を見落としてしまい、参加したかったけど参加できなかったという方がいましたら、本当にすみませんでした。
 
でも、そんな状況の中想像以上の方に参加表明を頂いたので、本当にありがとうございます!急な企画だったのに関わらず…自分自身が一番びっくりしました。
それだけ神谷早矢佳さんが大好きだって人がいると思うととても嬉しいです。
もっと神谷さんが好きな人が増えていってほしいですね!
 
 
舞台も本当に素晴しいもので、後半の部分、私はずっと泣いてました笑
そんな素敵に舞台に、演者としての彼女の姿を生で見ることができて本当によかったです。全力で挑んでいる姿に元気と勇気をもらえました。
初めて舞台に挑戦する神谷さんへ少しでもチカラになっていたら嬉しく思います。
また個人的にも舞台の感想が書けたらいいな…。
 
 
報告は以上になります!ありがとうございました!!